久しぶりに韓ドラの感想をビックリマーク(最近見たのでは無くだいぶ前に見たものです)


韓国ドラマ「良くも悪くもだって母親」2023年の作品。全14話。ジャンルはコメディ。(ちょっと驚き)



主演はラ・ミランさん、イ・ドヒョンくん、アン・ウンジンさん。


相関図👇



  



  引用先👇



あらすじ👇

若くして夫を亡くしたシングルマザーのヨンスンは、養豚場を経営しながら息子のガンホを1人で育てている。息子が将来貧 乏になったり非力で困ったりしないよう、彼女は”悪い母親”と なって厳しく接し、やがてガンホは著名な検察官となるが、不運な事故によって記憶を失い7歳の頃に戻ってしまう。ヨンスンはガンホのために、再び”悪い母親”になる決意をするが…。


予告編👇

https://youtu.be/o_uvZDDy0oA?si=L_8XAstOF20d82uX


感想👇

凄く良いと聞いて観たかった作品。タイトルからも想像出来る感じがしていた。ニコニコ


息子の為に悪い母親にならなくてはならなかったヨンスン。汗


気分が落ちてる時に見たのもあって、思った程は泣けなかった。期待し過ぎたかな。あせる


養豚場が出て来るのには懐かしさもあった。ニコニコ

実は実家で私が小学生の頃まで、子豚を大きくなるまで育ててた。(2頭だけだけど)

悪い事をすると豚小屋に入れられた事もある。あせる



ドヒョンくんのある意味2役の様な演技に拍手拍手拍手

子役の子達との絡みもグッだった。照れ

同じ村の人達とのやり取りも良かった。照れ













この方の毎回違うマスク予防姿に笑った。爆笑