今日は療育の日でしたが昨日孫が熱を出したので急遽お休みになりました。ショボーン

孫はすこぶる元気が良いです。汗


色々忙しくてまだ全部見たのが無いのですが、最近見出してすっかりハマってしまった韓ドラの感想をビックリマーク


韓国ドラマ「私だけに見える探偵」2018年の作品。全24話。韓国版は全16話。ジャンルはスリラー。



主演はチェ・ダニエルさん、パク・ウンビンさん、キム・ウォネさん。


相関図👇



あらすじ👇


探偵事務所「ア・フュー・グッドメン」の探偵ダイル(チェ・ダニエル)は、事件の調査中に何者かに後頭部を殴られ倒れてしまう。そして目を覚ました時には、人の目に見えない存在となってしまっていた。しかし、なぜか探偵助手であるヨウル(パク・ウンビン)にだけは唯一自分の姿が見えていると気づく。ダイルは倒れる直前に見た赤い服の女(イ・ジア)が、自分の母の死に関係していると直感するが、その女はヨウルの妹イランの死にも関わっていた。2人は事件の真相を明らかにするため、共に調査を始める。そんな中、ダイルの肉体がまだ滅んでいないことを突き止める2人だったが・・・。


予告編👇

https://youtu.be/CbKy2DhLm_8



公式サイト👇

https://tantei.brokore.com/


途中までの感想👇

タイトルを見てこれは霊系のドラマだなって直感。あらすじを見て面白そうとABEMATVで見つけて見始めました。ニコニコ


最初から飛ばす飛ばす。霊が、出てきたドラマで過去一怖いかも!?(まだ途中なので疑問形)

助手の役はブログ書く為に調べてびっくり

今旬のウンビンちゃんではないかい。全然気が付かなかったわ。あせる


キム・ウォネさんもいい味出してるし元巫女さんの解剖医さんが出て来るのも面白い。

探偵さんと助手のチームの時はホッとするけど、赤い服の女はゾッとする。ガーン

悪霊のくだりも怖かったなぁ。滝汗


無料の12話まで見て凄く気になる〜ビックリマーク(現在無料拡大中で数日後には有料にショボーン


プレミアム登録しちゃおうかな…。



GyaO!だと待っておけば全部見れるんだけどな。えーん







 

​この方マジで怖いです。ゲッソリ




 

​上の人の子供の頃。こちらも負けじ劣らずゲッソリ





 

​味方に元巫女が居るって斬新。めちゃめちゃ面白い。ニコニコ