今日もだいぶ前に見た韓ドラの感想をビックリマーク


韓国ドラマ「ドリームハイ 2」2012年の作品。全16話。ジャンル学園ドラマ。



主演は、チョン・ジヌンくん、カン・ソラさん、JBくん、ジヨンさん。




相関図👇🏻



あらすじ👇🏻


韓国最高の芸術専門高校として名高いキリン芸能高校。
しかし、現在はライバル校の登場と、学校財政の破綻により低迷状態で、いつのまにか問題児たちのたまり場のようになってしまった。
ある日、国内最大手の芸能事務所であるOZ(オズ)エンターテイメントがキリン芸能高校を買収、人気絶頂のOZ所属アイドルたちが転校してくる。
シン・ヘソン(カン・ソラ)やチン・ユジン(チョン・ジヌン)らキリン芸能高校の落ちこぼれ問題児たちと、リアン(ジヨン)やナナ(ヒョリン)ら最高のアイドルたちが、生き残りをかけた真剣勝負を始める!



予告編👇🏻


https://youtu.be/qcaGurhNJkM



感想👇🏻


ドリームハイの続編のドラマ。一話には前作のキム・スヒョンくんとIUちゃんが出てました。照れ

JY Perkさんも引き続き先生役で出演。ニコニコ

今回はキリン芸高とアイドル事務所所属の対決って感じでした。

私的には前作の方がインパクトあった様な…。

好きだったのも前作かな!? 見た人の評価も低いみたい。汗

でもこっちも中々好きです。



今人気のパクソジュンくんの初出演作品と知ってびっくり。びっくり 👇🏻





https://youtu.be/180oj_rIUDE