孫は昨晩がめちゃくちゃ遅く寝た(私の方が先に寝落ち)ので起きれるか心配でしたが、何とか起きれました。

でも朝ご飯食べるのはグズグズモードでした。

今日は療育の日で娘と一緒に家を出ました。


養育施設では、来週聞き取り調査の予約されました。


療育に送った後は、市役所に寄り軽自動車の減免届けを出しに行きました。

手続きは順調に済み6月中旬に通知が送られて来るそうです。


市役所のあと帰宅して家の事を終わらせゆっくりしてました。ニコニコ


時間になったら孫を迎えに行きました。


今日のお便り👇🏻




迎えに行くと靴が汚れてて👇🏻



砂場で遊んだのかな?と思ったら当たりで砂場で正座したとの事。あせるまだ雨で湿ってたのにやったので真っ黒状態に…。

最近気になってた食事の時口の中に食べ物を溜め込むのは、聞いて見たらやはり他の所でもやってるようだ。ショボーン



療育施設の後は久しぶりにローラー滑り台のある方へ。

雨の後だからかはてなマーク

公園はめっちゃ空いてた。照れ


最初は喜んでローラー滑り台に行ったが、滑りが悪く一回でおしまい。その後外周をぐるり、最後はブランコに暫く乗って…。




 

相変わらずどんどんこうなって行く。あせる
キツくないのかな!?


30分で自分から車へと…。

窓を開けないで乗っておくのは危険だし、シートベルトをしようとしたので早かったけど娘の会社の駐車場へ。

車を止めると窓を全開にして終わるのを待って娘と一緒に帰宅した。


肩痛は湿布を貼っていたのでだいぶ良くなった。多分寝違えの可能性大。


明日も療育です。