20代前半は頻繁に通っていた大阪。

今回久しぶりに友達に会いに京都・大阪に日帰りで行ってきました!!


朝の新幹線で京都へ・・・


ランチ  京都伊勢丹

NYの語学学校で一緒だったお友達と1年ぶりの再会♪


最初はNY、2回目は香港で、3回目にして初めて日本で会いました 笑

素敵な和食のコースでしたっ。



マイメロ♪の のんびり日記-2010041712540000.jpg


鱒のお寿司


お宅訪問 大阪


結婚式に参加して以来、6年ぶりに会ったお友達

すっかり2児のママになってるのに相変わらずかわいいお友達でしたWハート


ディナー 大阪梅田


韓流ファン友達とこれまた初めて日本で再会 笑

次回もまた韓国で会いましょうねラブ


美味だったスイーツキラキラ HILTON PLAZAにて



マイメロ♪の のんびり日記-2010041721130000.jpg



深夜バスにて東京へ・・・


いやぁ、濃厚な1日でしたキャハハ 3人のbeautifulなお友達からパワーをもらいましたあひる

また、遊びに行こ~ハート