ギャラクシーに変えたら
ブログしにくくなったから
アメブロに変更しました(ο・ω・ο)♪

いや~携帯使いにくい↓↓

就活考えて買ったけたど
ネット以外は普通にもどってほしい(;_;)



最近はというと
バイト、友達と遊ぶ&飲み、ゼミメン飲み会、朝まで飲み明かす
というお酒のオンパレードでした(笑)
ワインをよく飲んだんだけどバイトにはなかなか
生かせないまま↓↓
難しい(;_;)

まぁ細かいことは
順番に書いていこうかなっ♪



一つ疲れたこと。
ゆうちゃんと別れたこと
今がよくても相手のことを考えて
一生一緒にいることはできないねって
なったから別れた。
たぶんお互い今離れたこと悲しく思ってる
かもしれないけど、先の見えない付き合いはもう
したくないからこれでよかった。

これからはたくさん頑張って
一人でも乗り越えられる強さ蓄えて
仕事でも上の存在になれるように頑張る!


まぁこんな感じの2月でした(ο・ω・ο)
今日も頑張ろー!!