始めました | 【 沖縄 那覇・空港近く 】インドエステ&小顔&筋膜リリース&本格深部リンパマッサージ LUCENTSPA WINBACKSPA

【 沖縄 那覇・空港近く 】インドエステ&小顔&筋膜リリース&本格深部リンパマッサージ LUCENTSPA WINBACKSPA

◆痩身エステ・本気の体質改善・リラクゼーション融合サロン◆
中々改善しない首、肩コリや、むくみ、BODYライン、自律神経の乱れなどの悩みに救世主の実力サロン!しっかり圧で疲労回復だけでなく、ボディラインも整います♪

ブログ画像
こんにちは★ 研修生の金城です(*^-^*)

先日、私は貧血持ちだということをスタッフの勝連に相談をしたところこのサプリメント↑をおススメされました!
エッセンシャルグリーンは体の毒素を排出してくれて、ヘム鉄を取り込みやすい体を作ってくれるとのことでしたので、早速エッセンシャルグリーンとなでしこさぷりのヘム鉄を購入して試してみることにしました!

先週から毎朝エッセンシャルグリーンを1杯とヘム鉄2粒を飲む生活を始めてます(^^)/


体の変化があればまたブログに載せたいと思います(*^-^*)

これからの身体の変化が楽しみです!(^^)!