隠れ貧血に注意!! | 【 沖縄 那覇・空港近く 】インドエステ&小顔&筋膜リリース&本格深部リンパマッサージ LUCENTSPA WINBACKSPA

【 沖縄 那覇・空港近く 】インドエステ&小顔&筋膜リリース&本格深部リンパマッサージ LUCENTSPA WINBACKSPA

◆痩身エステ・本気の体質改善・リラクゼーション融合サロン◆
中々改善しない首、肩コリや、むくみ、BODYライン、自律神経の乱れなどの悩みに救世主の実力サロン!しっかり圧で疲労回復だけでなく、ボディラインも整います♪

こんにちは!ルーセントスパ那覇本店から鈴木です(^^)
皆さま、隠れ貧血という言葉ご存じですか??
20代~40代の日本人女性の約65%が、隠れ貧血または貧血だそうです( ;  ; )
そのぐらい、現代人の食生活には鉄分が足りてないんですね(*_*)鉄分不足のお身体になると、性格まで変わってしまう程イライラしやすくなったり、覇気がなくなってしまいます。
逆に、鉄分が足りてると今までと性格が変わった!!!というお声もあります。
当店でオススメしている、『ヘム鉄サプリ』。血液の材料(天然鉄・銅・葉酸・亜鉛・B12)が全て入っているので、
こんなお悩みをお持ちの方は、ぜひ一度お試しいかがでしょうか?
○ニキビ ○冷え ○不妊 ○たるみ ○クマ ○アレルギー
○しみ ○白髪 ○イライラ
症状がなくても、生理中には必須サプリです!
吸収率が凄く高いので、輸血の次に良い造血法だと言われています\(^o^)/カプセルタイプなので、お手軽に摂取出来るのもおすすめです!1日1~4粒カプセルを御目安に。

○ヘム鉄サプリ 30粒入り ¥4500