嬉しい口コミ(^^)/ | 【 沖縄 那覇・空港近く 】インドエステ&小顔&筋膜リリース&本格深部リンパマッサージ LUCENTSPA WINBACKSPA

【 沖縄 那覇・空港近く 】インドエステ&小顔&筋膜リリース&本格深部リンパマッサージ LUCENTSPA WINBACKSPA

◆痩身エステ・本気の体質改善・リラクゼーション融合サロン◆
中々改善しない首、肩コリや、むくみ、BODYライン、自律神経の乱れなどの悩みに救世主の実力サロン!しっかり圧で疲労回復だけでなく、ボディラインも整います♪

こんにちは!ルーセントスパ那覇本店から鈴木です(^^)
日頃からご利用頂いてる皆様、初めてご来店頂いた皆様、とても嬉しい口コミを頂きました!!ご紹介させて頂きます♪

○40代 女性
定期的に通っていますが、どのスタッフの方でも毎回素晴らしい対応で気持ちいいマッサージをしてくれます!
今回も初めて担当してもらうスタッフさんでしたが、私の体の状態をみて凝りのひどい箇所を重点的にマッサージしてくれて体がとても楽になりましたし、話もはずみ、楽しい時間を過ごす事ができました。
これからも通い続けますねー!

○30代 女性
マタニティマッサージで何度も通っていますが、今回は妊娠中でもうつ伏せで施術できるクッションを使用して、腰や背中もがっつり揉みほぐしていただきました。
首肩もしんどかったのですが、終わった後のスッキリ感が最高です。
出産予定日間近まで、また行くと思いますがよろしくお願いします!

20代 女性
店員さんの丁寧な接客と施術に大満足でした!
筋膜リリースを受けて、お通じがとても順調になりました!
体質改善に向けて今後も通っていけたらと思います。

幅広い年齢層の方からご利用頂き、また貴重なお時間を使って嬉しい口コミ、本当にありがとうございます!!

こないだ担当させて頂いたN様からも、ブログいつも見てるよ~と嬉しいお言葉を頂き、凄く励みになりました(^^)
N様ありがとうございます(o^^o)
今月の新しいキャンペーンも配信させて頂きますので、またぜひご利用ください!!