美味ーー!! | 【 沖縄 那覇・空港近く 】インドエステ&小顔&筋膜リリース&本格深部リンパマッサージ LUCENTSPA WINBACKSPA

【 沖縄 那覇・空港近く 】インドエステ&小顔&筋膜リリース&本格深部リンパマッサージ LUCENTSPA WINBACKSPA

◆痩身エステ・本気の体質改善・リラクゼーション融合サロン◆
中々改善しない首、肩コリや、むくみ、BODYライン、自律神経の乱れなどの悩みに救世主の実力サロン!しっかり圧で疲労回復だけでなく、ボディラインも整います♪

 

こんにちわ!

最近休みの日は沖縄のグルメを開拓しています。供利です(笑)

 

車を持っていないので近場でしか開拓出来ないのですが

久茂地の気になっていたお店に行ってきました(^^)

 

ルーセントスパがある久茂地マンションを出て

左に徒歩1分。

外観がオシャレでテラスの席もあるイタリアンバル

Pizza Bar Komugi

というお店です★

生ハムの盛り合わせやアヒージョ、カルパッチョと

たくさん食べました爆  笑ナイフとフォークラブラブ

テーブル席の方でお店の方々がバースデイソングを流して

お客様の誕生日をお祝いしていて

更に素敵なお店だな~と照れ

量も多くおいしくてリピート決定です☆

ぜひイタリアンの気分の日にでも

行ってみて下さいキラキラ

 

ルーセントスパ

本日も元気に営業中!!