T-SHOTすごい!! | 【 沖縄 那覇・空港近く 】インドエステ&小顔&筋膜リリース&本格深部リンパマッサージ LUCENTSPA WINBACKSPA

【 沖縄 那覇・空港近く 】インドエステ&小顔&筋膜リリース&本格深部リンパマッサージ LUCENTSPA WINBACKSPA

◆痩身エステ・本気の体質改善・リラクゼーション融合サロン◆
中々改善しない首、肩コリや、むくみ、BODYライン、自律神経の乱れなどの悩みに救世主の実力サロン!しっかり圧で疲労回復だけでなく、ボディラインも整います♪

こんにちは☆ルーセントスパ徳田です☆
私が最近一押しのWINBACK、T-SHOT!!
WINBANKももちろん言わずとも凄いのですが、T-SHOTもすごい!(笑)
リフトアップや首・肩、腰のコリハリが数分で和らいでいくのがすごくわかります!
先日A様にさせて頂いたのですが!
左がT-SHOTをしていなくて、右側はT-SHOT後です(´∀`)

首肩、肩甲骨周りをあてさせてもらいましたが、こんなに違う!!凄すぎる〜(笑)
1度やるとまたやりたくなる事間違いなし♪
マッサージや通常のWINBANKとの組み合わせがおすすめです(´∀`)

本日も元気に営業中です☆
皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております(о´∀`о)