口コミ!ありがとうございます!! | 【 沖縄 那覇・空港近く 】インドエステ&小顔&筋膜リリース&本格深部リンパマッサージ LUCENTSPA WINBACKSPA

【 沖縄 那覇・空港近く 】インドエステ&小顔&筋膜リリース&本格深部リンパマッサージ LUCENTSPA WINBACKSPA

◆痩身エステ・本気の体質改善・リラクゼーション融合サロン◆
中々改善しない首、肩コリや、むくみ、BODYライン、自律神経の乱れなどの悩みに救世主の実力サロン!しっかり圧で疲労回復だけでなく、ボディラインも整います♪

こんにちは☆ルーセントスパ徳田です♪

 

たくさんのお客様より嬉しい口コミを頂いておりますので、一部ご紹介させて頂きます(^^♪

 

20代後半 女性 【NO1人気!!】琉球深部DETOXリンパ×小顔 ◆2時間半◆

妊娠中に伺いましたが、とても気持ち良く、むくみや首肩のコリなどが楽になりました。かなり強めの施術が好みなのですが、お願いするとゴリゴリと音が鳴るくらいしっかり流してくださって本当に良かったです。
また、顔の施術の時には、とてもいい香りがして癒やされました。
呼吸も深くなり、マッサージでこんなにリラックスできたのは初めてです!室温や力加減など、細やかな気遣いもありがたかったです。
沖縄に来た際にはまた伺いたいです。ありがとうございました。

 

20代後半 男性 【NO1人気!!】琉球深部DETOXリンパ×小顔 ◆2時間半◆

妻との旅行で、あらかじめこちらに行く予定を立てて伺いました。結果は、ものすごい満足度!本当に癒されました。ありがとうございました!
リンパマッサージは初めてでしたが、かなりスッキリでき、今まで行ったマッサージサロンでは断トツでNo.1。
沖縄に来たら、ルーセントスパ。沖縄とはいえば、ルーセントスパ。という位におススメできます♪
また、来ます^ ^

 

20代後半 女性 【30代からの本気エイジング】見とれ肌♪HIFUフェイシャル

お店の雰囲気も良く、スタッフさんがしっかりと施術の説明をしてくれて、どれが合っているかなど丁寧に教えて下さりました。初めて行ったお店でしたが、緊張することなくリラックスして受けることが出来ました。スタッフさんがとても良い方だったのでお話も楽しかったです。これから通おうと思います!

 

嬉しい口コミを頂き、私共の励みになっております!ありがとうございます!!

当店では、男性も妊婦さんもマッサージ初めての方も大歓迎♪

お客様それぞれにあったメニューをご提案させて頂いております(*‘∀‘)

 

是非ご来店お待ちしております☆

本日も元気に営業中です♪