休日☆FCR | 【 沖縄 那覇・空港近く 】インドエステ&小顔&筋膜リリース&本格深部リンパマッサージ LUCENTSPA WINBACKSPA

【 沖縄 那覇・空港近く 】インドエステ&小顔&筋膜リリース&本格深部リンパマッサージ LUCENTSPA WINBACKSPA

◆痩身エステ・本気の体質改善・リラクゼーション融合サロン◆
中々改善しない首、肩コリや、むくみ、BODYライン、自律神経の乱れなどの悩みに救世主の実力サロン!しっかり圧で疲労回復だけでなく、ボディラインも整います♪

こんにちわ☆

ルーセントスパ勝連です乙女のトキメキ

 

 

先日、休日にルーセントスパにリンパマッサージ&ハーブトリートメント(FCR)をうけにきましたニコニコ

 

私達スタッフもお客様と同じように休日に予約をとりお客さんとして

マッサージをうけにきます(笑)

 

ずっとリンパを流したくてコリをスッキリしたくてもなかなか行けずで

ようやくいけましたラブラブ

 

私の首肩ゴリゴリで(笑)

足もむくんでて

ようやく全身流してもらってかなーりスッキリしました笑い泣き!!

店長ありがとうございますラブ

 

痛い痛いと思いながらもホント凝ってる場所をピンポイントで流してくれ終わった後のスッキリ感爆  笑!!

毎日うけたいぐらい(笑)!!!ほんと定期的にメンテナンスしないと身体がボロボロになるなと実感しましたえーん

 

 

そして楽しみにしていたFCR!!

ハーブトリートメントで毛穴の開きやニキビ跡くすみを改善してもらい

終わった後お肌つるつるアップ照れ

 

FCRはその後も人によっては剥離したりもあるんですが

やればやるhど肌が綺麗に陶器肌になるんです花火

 

毛穴の開きやニキビ跡、肌荒れに悩んでる人にはオススメ!!!!

 

続けるとこんなにも肌が改善されて綺麗になりますよ爆  笑

最高に身体がデトックスされた休日でしたビックリマークデレデレ

 

 

本日もルーセントスパ元気に営業中☆