オススメの絵本♪ | 【 沖縄 那覇・空港近く 】インドエステ&小顔&筋膜リリース&本格深部リンパマッサージ LUCENTSPA WINBACKSPA

【 沖縄 那覇・空港近く 】インドエステ&小顔&筋膜リリース&本格深部リンパマッサージ LUCENTSPA WINBACKSPA

◆痩身エステ・本気の体質改善・リラクゼーション融合サロン◆
中々改善しない首、肩コリや、むくみ、BODYライン、自律神経の乱れなどの悩みに救世主の実力サロン!しっかり圧で疲労回復だけでなく、ボディラインも整います♪

こんにちは☆ルーセントスパ徳田です♪

スタッフには何度か紹介している絵本をご紹介させて頂きます☆

『おかあさんはね』という絵本で、子供にこういう子に育っていって欲しい言葉などがあるのですが、私が好きなところが、

『もっとちょうだいよりもどうぞって言える優しい子になりますように』

というところです☆

私がこの絵本が好きで、沢山本があるのについこの絵本ばかりを読み聞かせしてしまいます(笑)

 

絵本って子供だけじゃなく、大人が読んでもすごく心に響く言葉が多いなぁと思わせれました!

本日も元気に営業中です(*^▽^*)