体内浄化サプリメント♪♪ | 【 沖縄 那覇・空港近く 】インドエステ&小顔&筋膜リリース&本格深部リンパマッサージ LUCENTSPA WINBACKSPA

【 沖縄 那覇・空港近く 】インドエステ&小顔&筋膜リリース&本格深部リンパマッサージ LUCENTSPA WINBACKSPA

◆痩身エステ・本気の体質改善・リラクゼーション融合サロン◆
中々改善しない首、肩コリや、むくみ、BODYライン、自律神経の乱れなどの悩みに救世主の実力サロン!しっかり圧で疲労回復だけでなく、ボディラインも整います♪

こんにちは!
ルーセントスパ大城です(^∇^)
{BB740694-331D-4E8B-BC15-C2F555DFBEB1}


本日は前回ご紹介した
冷え、むくみに効果的なサプリメント
EMIに続きまして、
体内浄化サプリメント DEPOのご紹介です♪

”デトックス”って言葉を
良く耳にしますが…
デトックスの意味ってご存知ですか?(^.^)

英語で書くと《DETOX》

実は、、
DE =取り除く    
TOX= 毒   という意味なんです(°▽°)!!

私たちは普段の日常生活で
知らず知らずに、
”有害ミネラル”というものを取り込んでいます。

特に!!
日本人が多い有害ミネラルはというと、
⚫︎水銀〔魚、マグロやカツオなど〕
⚫︎カトミウム〔穀物、お米など〕
⚫︎ヒ素〔農薬、ひじきなど〕
⚫︎鉛〔大気、タバコの煙、水道水など〕

に含まれているのです(T ^ T)

お食事では栄養があるお魚やお米などに
有害ミネラルが含まれているなんて
ビックリですよね(;ω;)

なので、普段取り込んでいる
有害ミネラルをデトックスするのが
このサプリメント!!
DEPOの役割なのです(^◇^)!!

有害ミネラルは脂肪や細胞の機能の低下しているところに蓄積し、有害ミネラルは脂肪を分解する酵素の働きを阻害しています(ToT)

体内に毒素が溜まっていると栄養の吸収を阻害し、きちんと細胞まで届きません( ; ; )

代謝やダイエットによって脂肪に蓄積された有害ミネラルは血中へ溶出し、排出出来ないと再び体内に蓄積されてしまいます(T ^ T)

水銀など有害ミネラルの蓄積は、
グルコサミンやヒアルロン酸の生成を阻害し、関節痛、肌荒れ、シワを進行(デトックス説では、水銀の蓄積によって老化が加速すると言われています(ToT)

…といったデメリットが
実はあるのですヽ(;▽;)ノ


ですので、定期的にお身体の中から
デトックスされて腸内環境の中から改善されることで、
肌荒れ、肥満、むくみ、肩こりなどの改善に繋がります(^∇^)!!!

ルーセントスパでは
マッサージ後の吸収が良い状態で
DEPOをお飲み頂いております(^◇^)

そうすることで、
より、デトックス力が上がります♪( ´▽`)

せっかくマッサージされるなら!!
マッサージ前後のEMIとDEPOを飲んで
より、良い状態に★★★
お身体を整えましょう(^∇^)!!


ルーセントスパ
本日も元気に営業中です(^◇^)