サプライズ成功ー | 森永的日常

森永的日常

完全自己満型ブログ( ´_ゝ`)
子供の事や、仕事の事。。
日々の出来事をタラタラ書いております☆.。.:*・

よろしくデス|゚Д゚)))

7月30日は旦那さんの誕生日ケーキ


前に旦那さんの先輩のお店のスニーカーを
かわいいと言っていたのを、聞き逃さず♥akn♥
プレゼントはそれにしようと決めてたから
旦那さんがいないうちに、そっとお店へドコモ


スニーカーは無事getsei結局自分の眼鏡までgetして帰ったよめがね
お店はニュートラルグラウンドダヨsei


今回は、さも気づかないように誕生日を
さりげなく迎える事がテーマだったので
プレゼントを渡したいけど、我慢するのに必死sao☆

すんごいせっかちな性格だから、
いっつも当日まで我慢できなくて
サプライズが完成したことはなく、
今回も、渡したい!!!渡したい!!!という
欲望を押し殺して、ようやく昨日渡せたよseisei


さすがに旦那さんも、本当にお祝いしてもらえないと
思ったようで、仕事から帰って来て、包みをみると
「それくれるの?」
(プレゼント?)的な質問をしてきて
面白かったよseiプププ



というわけで、サプライズは初めて成功したのでした( `ー´)ノおんぷ
35歳おめでとーぅsei



さらばじゃどろん