ちょっとずつ。。。 | 森永的日常

森永的日常

完全自己満型ブログ( ´_ゝ`)
子供の事や、仕事の事。。
日々の出来事をタラタラ書いております☆.。.:*・

よろしくデス|゚Д゚)))

ブログ毎回気張って書いても
続かないから、ちょっとした事でも
チョビチョビ書いていこうと静かに決断。


さっきお風呂あがって
部屋入ったら、部屋が
く・さ・いしゅ


きっと、旦那さんのいつもの
強烈なガスでも放ったのかと思いつつ、
カンタロと布団へenasei



しばらく、カンタロとジャレてると
さっきのニオイ。
んー、sei
カンタロのガスでした


何もかもイッチョ前になってきたけど
おならもイッチョ前だぬどーもっ



さて、まだまだ先の事だけど
LINEスタンプ第2弾を
練りねり中でゴザイマス|д゚)sei


またコミカルの神様降りてきますように☆.。.:*・kirakira



さらばじゃどろん