夜ごぱん
{BF8F8B84-2B52-48E2-8344-1168CB797324}
阪急ベーカリー
『チーズフロランタン』

これまた阪急ベーカリーの
コッペパン100円パンコッペパン

12月の新商品というのと、
チーズバツレッドフロランタン
という今までありそうでなかった
発想のパンに思わず購入ひらめき電球


いただきま〜すお願いキラキラ

もちろんトースターで焼いて頂きましが、
油か砂糖が溶けたものか何か分からない
なんか変なギトギト感がありましたゲッソリ
また、そのギトギト感のせいでチーズの味も
ほぼほぼ、分かりませんでした滝汗あせる

兎にも角にもパー
めちゃくちゃ油ギッシュなパンなので
残念ながら、私ゎ苦手でした…




{4C7777CE-8458-4038-9899-73EC0CED1672}
寿司中トロ寿司

この綺麗な中トロが、万代スーパーで
破格500‼️
たたき売りされてましたパー

中トロ好きのお父さんゎ
いの一番!!
カゴに入れていました=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)あせる

…がひらめき電球
他のお客さんのカゴにもほぼ全員
この中トロが入っていましたポーンハッ

みなさん考える事ゎ同じなんですね


でも、この中トロ寿司
500とゎ思えない脂の乗り方で
口に入れると…
舌の上で無くなっていきました笑い泣き

お父さんルンルン中トロをカゴに入れくれて
ありがとーっ
(;´༎ຶ۝༎ຶ`)💕







でざーと
{9BFFB01E-4BAA-4279-9557-3FCAEFBDCEA1}
ローソン
『クロッカンエクレア』

『ザクッと』とか『カリカリひらめき電球
っていう食感が好きなので、
買ってみましたあ✨٩(>▽<


いただきま~すお願いラブラブ

















あれ??

 ザクッ‼️
                       ゎどこポーン!?

…って事で、ザクッとでゎなく
所々カリッ音譜ってするだけの
若干、拍子抜けなパー
クロッカンエクレアさんでした( ・᷄・᷅ )もやもや

やっぱりエクレアゎ
チョコがけに限りますな照れ




明日ゎ早くから
お出かけしてきま~すキラキラ