お昼ごぱん
{EE7E37E3-AAE8-4CBB-9B2C-032A230EDC31}
ファミマ
抹茶もちあんぱん』

久々のコンビニパ~ン(ㅅ´ ˘ `)音譜

入院中ゎ病院内にファミマがあったので
その際ゎ大変お世話になりましたお願いキラキラ

最近ゎコンビニパンも
普通に美味しいので、助かります

今日のこの『抹茶もちあんぱん』も
名前の通り生地がもちもちしていて
その生地と生地の間に抹茶あん
いい感じに挟まれたラブラブ

お餅好きな私にとってゎ
大満足なパンでした٩(εキラキラ

ただ…上の白い粉ゎいらんかなパー(´×ω×`)






おやつ
{976C16E7-CD5E-4D2D-82ED-78AE910D4CA6}
いごっそう
『クリームチーズパン』

昨日コープさんに買い物に行ってる途中…
パンを売ってる車を発見!!びっくり

吸い寄せられるかのように
その車の方へ向かいました

そのパン屋さんがいろんなところで
移動販売しているのゎ知っていて、
買った事ゎありませんでしたが汗

少し、気にゎなっていたひらめき電球
『いごっそう』
というお店の車でした車

食パンが有名らしいですが
菓子パン好きな私ゎ菓子パンに夢中でしたラブ

数ある菓子パンの中から、迷いに迷ってもやもや
今回ゎこのクリームチーズパンと
桜もちあんぱんの2種類を購入しました音譜


{99B8F303-9F1D-4FFF-B060-DCA7D1E3CFBD}
こんな感じで初めから袋に入れてくれていて
これだけでなんとな〜く素朴な感じが
伝わってきます照れラブラブ

味の方も一日経っても、柔らかいパン生地に
中のクリームチーズもなめらかで
美味しいチーズが思ったより
たくさん入ってましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

上に乗っているクルミも小さいながらも
いいアクセントになってます(。•̀ᴗ-)

こりゃあ、次にもちあんぱん
食べるのが楽しみです(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)ラブラブ

お店の人に聞いて知りましたがひらめき電球
毎週水曜日にそこへ
売りに来ているらしいので
また他にあった気になるパン達を
買いに行きまーすキラキラ





あと今日ゎこの私が久しぶりに
料理というものをしましたゲッソリあせる

と言っても、まだ途中やけど…
{4C263F39-73B5-471F-AD3D-0ECD474A4E78}
上手に
  出ッ来るッかな~(๑)!?