この間FOODNEKO2回目やりました!

 

今回は旦那のアカウントということなのでまたキャンペーンを使って注文。

 

一件目 青松

 

サムギョプサル

 

前回写真撮ってなかったので今回は写真付き★

 

美味しかったです!しかも韓国のりがおまけでついてきました。

 

 

 

2件目は同じ日ではなく12月23日に注文しました。

 

キャンペーンは21日までだったんですが来年1月31日までに延長になってました!!!!!

 

ということでマショチキン

 

 

ヤンニョムチキンにしてみました!これも美味しい。そしてこちらではおまけはインスタントコーヒー2袋付きでした★

 

 

 

 

全部で4回頼みましたが、4回中1回なぜか勝手にキャンセルになりもう一度頼んだりもありましたが

お店側も宅配員さん早く届けてくれました。

 

これからの拡大がとても期待です!!

FOOD