タイにもセブンイレブンがあります。

今回のタイ旅行はセブン通いもしました。

 

レッドブル

 

写真雑ですみません。

 

美味しくて気に入ったので

パッケージの写真を撮ったのですがほぼタイ語・・・(笑)

 

タイ料理ではないですが。。。

 

料理の後で申し訳ないのですがタイのトイレ事情を紹介します。

タイにはほぼウォシュレットが存在しません。

私はウォシュレット好きなので諦めてウェットティッシュ持参してたのですが

タイ旅行⑥で登場したpier21にウォシュレット!!!!!

 

テンション上がりました!!

 

そしてこれはクラブに行ったときの(後で書きます。)ウォシュレット。。。

ウォシュレットあるだけマシか。

 

次の記事に書く予定の水上マーケットのトイレ

手動(笑)

 

ちなみにタイもティッシュは流さずゴミ箱に捨てるスタイル。