こんばんはお月様


今年のお盆休みは会社の改修工事が入っているので

11日間あるのですが…


コロナが怖くて外出できないので

コロコロして呑んで寝てを繰り返していたら

残り3日になっていた滝汗


お休み前は無駄に長い連休を活用して

お部屋を片付けたりしたりしたいなと

思ってたんだけど


蓋を開けてみれば毎日暑くて

ダラダラ過ごしていたら

連休の無駄遣いになっていたもやもや


お仕事されていた方ごめんなさいガーン


ところで、今日からくら寿司で

鬼滅コラボの第3弾が始まったんだけど

やっぱりコロナ怖くて朝一に予約を取り

ブランチしてきましたルンルン



びっくらポンなかなか当たりやすくて

これまでは消しゴムばかりだったんだけど

ラバーストラップ出て嬉しかったラブラブ


あと、お子様セットみたいな大皿のお寿司には

必ず1つびっくらポンがついてて

お得だったので1個オーダーしたら

マステがついてきたデレデレ


今はお会計1000円毎に1個キーホルダーもらえるから

コンプリートしてしまった 笑


第2弾も孫に甘い祖父母が連れて行ってくれて

コンプリートしたけど



ポンが消しゴムばかりだったなぁ。。

うちわこんなにたくさん使わないけど
かわいいラブラブラブラブ

さて、今日ももう1本呑むかな酔っ払い