昨日からお盆休みに入ったので

アンパンマンミュージアムへ行ってきましたルンルン


本当は今日からだったんだけど

急遽、生産計画が変更になり

私は休める人員に入れたので


11日に行く予定だった

お墓参りとアンパンマンミュージアムを

人の出入りが比較的少ないと見込まれる

昨日に行ってきました


祖母のお墓が三重県にあるんだけど

なぜか母が全く行きたがらず

かれこれ10年くらい経つので


私が娘と2人でお出かけするときには

出来るだけ三重県方面へ行って

祖母のお墓参りに内緒で行っています


前回は4月にドライブ行くと言って

行ったのですがお花が綺麗に飾られていたので

今回もそのつもりで1輪だけ買っていったら…


枯れてるゲッソリ


仕方ないので掃除して1輪だけ入れて来ましたガーベラ


その後、桑名方面へ向かっている途中

信号待ちをしていると信号機


ドンッハッ


え…?なんかぶつかった??


出て行って後ろを確認すると

後ろにいた車が私の車にぶつかってるアセアセ


警察行ったりなんやらで

その後も渋滞にハマったりで

予定より2時間遅れで到着もやもや


すでに疲れたチーン



でも、パーク内はガラガラで

ほとんど人が居なかったので

なかなか写真が撮りやすくて良かったですウインク





帰る前にジャムおじさんのパンを買った後

座って休憩していたら



娘「ママ、笑われてるで」



しかも、指差されてるやんアセアセ


なんかあまりいい日ではなかったなぁ…


まぁ、面白かったけどくるくる


帰り道に晩御飯を食べようと

立ち寄ったイオンでまたウマ娘グッズを買う娘



桑名のイオンってアニメイトあるからいいよねキラキラ

羨ましいくるくる


晩御飯は最近、どんどん店舗が減ってきている

スガキヤピンクハート




久しぶりに食べるとやっぱ美味しいかったルンルン


1000円ちょっとでデザート付きで

2人が食べれるの最高デレデレ


では、リアルタイムに間に合わなかったけど

今からヒプマイのライブ観ますルンルン