昨日はAEONから帰ってきてから

久しぶりに王将へ行ったんだけど…


ついに食べてしまった爆弾



にんにく激増し餃子爆弾爆弾


今まで勇気出なかったんだけどやっぱり餃子は

ニンニクたっぷりの方が美味しいよねラブ


でも、今日はお仕事だったから

ブレスケアめちゃめちゃ飲んだけどアセアセ


っていうか、去年までずっと

ニンニク入り餃子無くなったと思ってたんだけど

友人とたまたま王将の餃子の話になった時に



友人「接客業だからニンニクなし注文する」


私 「えっ!ニンニク入りってまだあるの⁈」


友人「餃子頼んだらどちらにするか聞かれない?」


私 「うん!聞かれたことない!」


友人「女の人やからなしって思われてるんちゃう?」


私 「女とか関係ないし!ニンニク入り食べたい!

   もうジンジャー餃子ヤダ!!」


友人「っていうか女の子がニンニク入り食べてたら

   モテないよタラー俺は気にせんけど。」



っていう会話があったんだけど

みんな王将の餃子オーダーしたら

ニンニクありかなしか聞いてもらってるの??


何で私だけ聞いてくれへんのーえーん


てっきりニンニクなし餃子がデビューした時に

無くなったのかと思ってたやんタラー


ずっとジンジャー餃子食べてたのにもやもや


でも、今年もまた餃子クラブのスタンプ始まったし

たくさんニンニク入り餃子食べれるルンルン


むしろ激増し食べるルンルン


私の写真の撮り方が気に入らなかったらしく

娘が美味しそうに見えるように撮り直してくれました



アップキラキラ



確かに私より撮るの上手いわニヤニヤ


それから、デザートも食べたくなって

帰り道にあるミニストップに寄ったんだけど



サンシャインマスカットソフトクリーム爆笑


注文する時噛みそうになったわ滝汗


美味しかったけどサンシャインマスカットって

そのままでも甘くて美味しいから

加工するともったいなく感じちゃうよねギザギザ


でも、ハズレないってわかってるから

1回は食べてみたくなるわくるくる爆笑