こんばんはお月様

今週食べたアイスはルタオのんだったんだけど
チーズケーキしか食べたことなくて
アイスクリームもあったんだね口笛

私が食べたのはフロマージュ味と

マンゴーだったんだけどキラキラ

フロマージュは上のソースが手について
紫になったキョロキョロ
でも、美味しかったくるくる

マンゴーはマンゴーそのものを食べてるみたいで
これもおいしかったくるくる

チョコとプラリネも1口もらったけど
どれも食べた瞬間に「これ高いやつの味やな」
って言いながら食べてましたルンルン

今年はなぜか北海道のチョイスが多いんだけど
ハズレなしでどれも美味しいんだけど

切らさないようにオーダーしてくれるので
いつも冷凍庫の中がアイスで満たされてて
休憩時間がとても楽しみラブ