6月入ってからお仕事がとても忙しくて

今週の初めから体調を崩し気味だったんだけど


今日はさらに忙しかったのに

休み時間を狙ってなのかはてなマーク


なぜか、休憩時間が始まる1分前とかに

依頼品を持ってくるからついに

3時の休憩時間の時に

ムキー「アイス食べる時間なくなるやんかー!」って

叫んでしまった


上司が「これは休憩あけでいいからね」と

言ってくれたからアイス食べて帰ってきたら

途中まで進めてくれてたもやもや


なんか、ごめんタラー




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




さて、今日は晩御飯の後に

ローソンへ行ってきましたルンルン


やはり缶バッチやクリアファイルなどの

コラボグッズは売り切れてたんだけど


キャンペーンのマルチファイルは在庫があったので

チョコをたくさん買ってゲットしました爆笑



それと、禰󠄀豆子パッケージのピーチティーもルンルン

シークレットなかったけど誰やったんやろ??


あと、チンするシェイク買ったんだけど

(フローズンパーティって言うのか…)


ソーダ味だから酸っぱいと思って飲んだら

ラムネっぽくてまろやかな感じでした照れ


これなら善逸のレモン味もおいしいかもキラキラ