鬼滅の刃 無限列車編のDVDが

発売されたということで

ローソンでいろいろやってるみたいなのですが


昨日、父が缶バッチを買ってきてくれて

父、娘、私で1個ずつ開けました



おぉーキラキラなかなかいい感じ照れ

禰󠄀豆子かわいすぎるラブラブ


そして、今日も買ってきてくれたんだけど



柱ばかりルンルンかぶりなかったくるくる


このシリーズどれも可愛くて

誰がでても良かったんだけど

カナヲ欲しかったなぁ…


今日買ったやつが最後の3つだったみたいだから

もう他の店舗もないかなもやもや


食べ物の商品もこれから発売予定みたいだから

なかなか気になるんだけど


特に私が気になってるのは

無惨様の鬼オンスープグラサンハート


ステッカーついてるみたいだけど

13種類全部鬼だから集めたいチュー


もう鬼滅関係は買わないとこって思ってたけど

可愛いから気になるのたくさんあるわアップアップ