おはようございます晴れ

昨日は飲んだ酎ハイの感想を
書こうと思っていたのに
ブログを更新した記憶がないタラー

読み返したら一応、文章になっていて安心しました

以前にもここでブログを書いていたことがあって
その時は毎日1日2回更新していて
アクセス数も1000くらいでした

何を思ったのかその日は友人との過去の思い出を
書いていたのだけれど…

眠くて眠くてzzz

更新してすぐ寝ましたぐぅぐぅ

するといつもコメント欄にコメントを
くださる方から珍しくメッセージが届いていて
不思議に思いながら開いてみると…滝汗

誤字の訂正を促す内容だったんだけど
1文字入れ替わってて
めちゃめちゃヒワイドキドキな言葉になってたー笑い泣き

確かになんとなく覚えているのは
その言葉を打つときにどっちだったかな?と
入力したい言葉と1文字入れ替わった卑猥な言葉を
考えながら打った記憶がありました

そのときの記事は物語風に仕上げていて
青春の思い出みたいな雰囲気を醸し出した
綺麗な感じに閉じていたつもりなのに…

だいなし笑い泣き

もう2度とこんな失敗はしてはいけないなと思い
疲れてたり眠たかったり忙しくて時間がない時は
書かないようにしてたんだけど

昨日は記憶ないまま書いてしまったチーン

しかもお布団に来た記憶がないタラー
何故か全身筋肉痛だしガーン

子供に「昨日、お布団まで来た記憶ないし全身筋肉痛やねんけどママ何してた?」と尋ねたら

ひとこと「ダサっ」と言われましたガーン

それからもうひとつ…


誰か私の腕握った真顔はてなマーク


私より一回り小さい手形ついてるんだけど真顔はてなマーク