今日は久しぶりにお酒を呑みましたデレデレ

先週飲もうと思って買っていたやつが
タイミングを逃していてようやく
今日飲めたからふわふわするガーベラ


いつもはアルコール3%くらいのばかり
のんでるんだけど今日のは7%だったから
かなりふわふわしてます酔っ払い

初めはハイチュウのキュウイ味を食べてるような
感じだったけど
何口か飲むとガツンとお酒な感じ

もう寝そうニヒヒ


酔ったらみんな色んな違うキャラが
出てくると聞くけど…

すごく泣いたり
すごく笑ったり
すごく陽気になったり
すごく文句言ったり

普段とは違う一面がみれて楽しいよねキラキラ

私はね…

すぐに寝てしまうのチーンぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

全然おもしろくなかったーアセアセ

ところで今日はワールドトリガーの
ヒュースくんのお誕生日音符

おめでとぉ〜クラッカー

凄いイケメンで情が厚くて
ブレないところがとても魅力的なキャラグッ

早くアフトクラトルに帰れたらいいなって思うけど
それはそれで寂しいなぁ。。

でも、それまでにたくさん活躍してくれたら
いいなぁ照れ

さて、おやすみなさいzzz