31のザ クラッシュソーダを食べてきましたルンルン


グレープフルーツとメロンの2種類があって

アイスが1スクープ好きなのが選べるんだけど


私はスイカサマーウインク


娘はチョコレート口笛


げっ…ニヤニヤ

それはもしややばいやつアセアセ


って思ってたんだけど

「メロンとチョコが混ざって薬みたいな味するけど

 それがまたいい」と言いながら食べてました


内容は底にシロップが入っていて

ザクザク氷をカップに詰めたら炭酸水を注いで

その上に好きなアイスを乗せてくれますハイビスカス


ミニストップのハロハロをイメージしてたんだけど

こちらの方があっさり系で全く別物でしたトロピカルカクテル


今日もなかなか暑かったから

ちょうどいいかなキラキラって思ってたけど

量が多くてちょっとまだ早かったかも笑い泣き


でも、美味しかったからまた食べたいなルンルン

今度は気温の高いお昼くらいにgoですなDASH!DASH!


よくブログとかTwitterみてると

ぬいと一緒にみたいのん見かけるから

可愛いなって思ってて


娘が連れてきてた幻太郎と一緒に

撮ってみたんだけど…


上手く撮れないえーん


どうやったらいい感じに撮れるのもやもや

やっぱ若い子はいろいろ研究してるし器用やなぁキラキラ





食べ物隠れちゃう笑い泣き