今日は楽しみすぎて

4時30分に目が覚めてしまったチュー


ちょっとコロコロして

朝のお散歩へ行って

シャワーして

娘起こして

ご飯食べて

準備して…


結局、アベイルについたのが10時15分あせる


大きな袋いくつも抱えて帰って行く人が目に止まり

慌てて入店したらすでに白い方のポーチ

売り切れてたえーん


白いTも最後の1枚で危なかったあせる


でも、買う予定だった4つのうちの3つは

購入できたから良かった音譜


レジで店員さんにオーダーして

購入するシステムだったんだけど

店員さん大変そうだねDASH!DASH!


なんとなくもう1店舗行こうと思って移動したんだけど

ポーチはやっぱり置いてなくて残念ダウンダウン


増産のために発売日ズレたから

もっとたくさん入荷されてると思ったよゲッソリ


こっちの店舗はレジではなく

普通に棚に並べられてたんだけど

セットアップとクッションがなかなか残ってて


Tシャツは嵐山隊、レプリカ、ブラックトリガーが

各1枚づつあったんだけど…


レプリカ先生のやつすっっごく迷って買うの辞めた汗

LOFTのやつ予約したから我慢よキョロキョロ


セットアップも実物見たら欲しくなったけどおねがい

サイズがあまりにも大きすぎて私が着たら

ワンピースと長ズボンになるかな?って思って

買いませんでした


あと、2店舗目くる前にTwitter見てたんだけど

クッションを購入されてる方が多くて

これも実物みたら欲しくなって買ってしまったラブラブ


イメージしてたのより大きくてふわふわしてたから

手に取ってみたら手放せなくなった笑


それと、さっき買ったのと同じタオルが

最後の1枚だったからもう1個買いました音譜


1番好きなのは玉狛第二だけど

ワートリのキャラってみんな魅力的で好きだから

グッズみると全部欲しくなる✨


余裕があれば全種類欲しかったなぁぁぁ照れ