今年に入ったあたりからなぜか朝

4時とか5時に目が覚めてしまうので


朝の時間を持て余していたから

先月から5時からお散歩しているのですが

先週はほとんど雨だからお休みしてました


昨日、約1週間ぶりにいってみると

毎日見ていた変な形のお花が全滅してて

少し残念な気分になったんだけど


その隣でまた別の変な形のやつめっちゃ咲いてるニヤニヤ

こいつ↓


前から咲いてた気もするけど
以前はこいつ↓に気を取られてて
全然気になりませんでした

なんか、花びらが下についてて
バドミントンのシャトルみたいじゃないはてなマークはてなマーク

前はこのシャトルみたいなやつが
存在感すごすぎて
他のお花が目に入らなかったんだけど

今は↓がとても主張してくるニヤニヤ

この花壇の正面から歩いてくるコースなんだけど
なんか、大量のたらこ唇に話しかけられてる気分真顔
 キスマークオハヨー   キスマークオハヨー    キスマークオハヨー
   キスマークオハヨー    キスマークオハヨー   キスマークオハヨー
お花のことは詳しくないしあまり興味もないから
メジャーなやつなのか何なのかわからないけど

ここの花壇、○○の会とかのものではない様で
自由に持ち寄って好きなお花植えて良いって
看板に書いてあったから
近所の方がお手入れしてるのかなはてなマーク

なんか、自分の庭とかじゃないのに
誰のでもない空いたスペースをこうやって
綺麗にできる人って凄いなって思った

私はいつも自分のことで精一杯で
他のことにまで気を配る余裕がないから

こんな風にみんなが使う場所を
綺麗にしようとかもっと良くしようって思って
行動できる人尊敬する✨

私のお散歩コースには他にも何ヵ所か
こんなスペースがあるんだけど

お花に興味がない私でも
見ながら歩くの楽しみだから
お手入れしてる人にとても感謝してます音譜