起きて準備をしたのですが…


先週の土曜日に少し早めの娘のお誕生日パーリィを

家族だけでしましたクラッカー



たまたま鬼滅の刃の飾りつけを

Amazonで見かけたので

初めてこう言うの買ってみたんだけど

センスがないし不器用だから

飾るのにとても苦労しましたあせる


いろんな可愛いのがあって

ユニコーンと鬼滅で迷ったんだけど…







結局、鬼滅にしました口笛


だって、ピックに無惨様がいたんだもん✨


でも、何故か棒とイラストがバラバラで

セルフで貼り付けしなくてはいけなかったので

めんどくさかった汗


あと、なんとなく怖かったので

一応、棒はウェットティッシュで拭きました


風船は24個入りだったんだけど

かまぼこ隊プラス禰󠄀豆子の4種類✖️6個


前日の晩、寝る前に膨らませてて
10個くらい作った後でこれ見つけた…真顔

酸欠なるかと思ったのにガーン

残りは次の日にしてその日は寝ましたzzzぐぅぐぅ

お料理はほとんどフライになっちゃったから
茶色いけど、なんとかピックでごまかしたり



ここまで鬼滅で来たから
ケーキも鬼滅の刃って思う…よねはてなマーク

娘ものりのりでカナヲのコスプレに
着替えたり自分のお部屋から
アクスタやらフィギュアやら
たくさん持ってきて飾りつけしてたんだけど口笛

去年は伊黒さんにしたのですが
今年は無惨様はてなマーク累くんはてなマークはてなマーク

いえいぇ照れ


ん?


幻太郎でした〜爆笑

みた瞬間は食べれないって騒いでたけど
結局、ペロリ完食音譜

推しを食べるのってどんな気分なんだろ汗