こんばんは♪ 


今日はチョコバナナを作ってみました


とっても簡単音譜

完成〜爆笑



え…真顔


先日、もうすぐ5時で

"お仕事終わりだなぁ"って気が抜けていたら

いきなりチョコバナナ食べたくなってきて

先輩に伝えてみたらこう言われたんだけど


「今からチョコとバナナ買って帰って

 作ってたら食べるの夜中になるよ?

 だから、チョコとバナナを一緒に

 食べたらどうかなぁ?      」


おぉー!!名案ちゅー


と言うことで、結局今日

上の写真のようにしてみたんだけど

子供が怒ってどこかへ行ってしまったので

作り直しました


お祭りで売ってるやつみたいに

割り箸を刺したのだけれども

バナナ割れちゃうし難しいんだねあせる


だから、次回のためにお勉強しようと思って

割り箸の刺し方のコツ探してたら

ある有名カリスマママさんの動画を発見しました


『子供と作れば盛り上がりますよ』って

言ってたけど…


全然盛り上がらなかった汗


むしろほとんど1人で作ることになったチーン



でも、美味しくできたから良かったかな音譜