【大物当選】初家電当選です♡✨ | ラキコのハッピー❤懸賞生活

ラキコのハッピー❤懸賞生活

懸賞生活はじめて3年目になりました❤
ディズニーや旅行、グルメ大好きな主婦です❤


イオンマックスバリューさんとアサヒビールさんの懸賞でめっちゃ豪華な当選です✨✨

じゃん👇これです!
BRUNOマルチ圧力クッカー✨
なんと定価16500円!!




高級オシャレ家電♡♡

嬉しすぎます😭😭

友達宅に日曜日に届いて今日受け取りました✨
いつも感謝です!!


こちらのキャンペーンははがき応募はなくて、めっちゃわかりにくいところにポップが置いてあり、レシートも2000円以上のレシートとちょっとお高めだったためか、当たりやすそう?!と思い応募したら見事当選!!


懸賞ってなんか直感てありますよね✨✨
懸賞あるある!

50名枠に選んでいただけて嬉しいです✨✨

もうすぐ誕生日のため、懸賞の神様からの誕生日プレゼントかなー♥www、ばんばん活用させていただきますね♡♡✨神様ーー✨


コロナの影響で懸賞の応募が減っている中での大物当選✨だったので、またまた懸賞やる気めっちゃアップしました👈単純!!(笑)


買い物は頻繁に行けないけど、がんばってできる限り応募できるように考えながらさっと買い物しよう!

自粛が解除されたら、来月からやっと学校も分散登校やけど始まるから自分の時間がちょっとはもてるかなー

ってまだ解除されてないんですけどね〜💦
なんせ娘の勉強などの遅れが心配です😭
みんなどこの家庭も心配は同じですよね〜😭😭


さ、また明日もお届けものが来ますように♥www月末であっとゆうま!!5月末締切もたくさんあるのでがんばろう♥

ではまた♡♡