店頭のポスターをみて
ずっと楽しみにしていた
GODIVAのショコリキサー目がハート

アナと雪の女王の

フローズンチョコミント雪の結晶雪の結晶雪の結晶



発売日に買うお約束をしていたので

姉妹ちゃん大喜び!ラブラブ


チョコミント飲めるかな?と心配だったけど

ホワイトチョコが効いてて問題なく、

むしろ、美味しい!最高!と飲んでましたラブラブ



昨日の夕飯は疲れ果てて

パスタとチキンステーキ(写真なし)



帰り道にたまたま遭遇した上司が

姉妹ちゃんに買ってくれました看板持ち




朝から美味しくいただきました

(3つなのでわたしもありがたく)




おやすみだ〜〜〜飛び出すハート