母の日ということで夕飯は
お寿司やさんへ…照れ
ありがとう!!お願い

早めの夕飯を済ませて
お買い物を済ませたら
おうちでホットケーキパーティホットケーキ

次女ちゃんお誕生日ケーキは
先週たくさん食べたので
ホットケーキにトッピングスタイルで
楽しみましたニコニコラブラブ


途中で、

あ!!と何か思いついた長女ちゃん笑い

本棚からしろくまちゃんのホットケーキホットケーキ

の絵本を持ってきて次女ちゃんに

読んでくれました看板持ち飛び出すハート




冷蔵庫につけたホワイトボード鉛筆

なにがあるか忘れて開け閉めが増えるので

 メモ用に貼り付けたのですが

気づいたら落書きがいっぱい泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ぴよりんはパパヒヨコ

そのほかは長女ちゃん



長女ちゃん作次女ちゃん(天パ)が可愛い泣き笑い