今日は朝昼兼用で

家族みんな大好きなミスドへドーナツピンクドーナツ

みんなそれぞれ好きなものを…ラブラブ



長女ちゃんが

黒蜜を上手にかけてくれて

わけっこして食べました目がハート

\最高っ!!/



今日は姉妹ちゃんリクエストの

水族館にいってイルカ

たーっぷりあそんで、お買い物へ


美味しそうな生ハムげっとチョキ

たくさん味見させてもらって

お気に入りのものが入ったのを…目がハート



夕飯ひおうちにあるもので簡単に。

あじは昨日買ったもの。

大きくて身がふっくら美味しかったです!



パパとのんびり飲みながら

生ハムでわさび菜を巻いてたべましたお願い



ちょっとびびりな長女ちゃんと、

わんぱくな次女ちゃんが

だいぶ同じように遊べるようになってきて

楽しそうでなによりニコニコラブラブ