今日は習い事のあと

お友達とストロベリービュッフェへお願いいちご



しあわせ〜〜ニコニコ飛び出すハート



長女ちゃん次女ちゃん連れての参戦、

心配だったけどお友達ママに救われて

存分に楽しめましたお願い


長女ちゃん自分でお皿持って

選んでとって食べて…ビュッフェを

習得してた拍手

次女ちゃんも想像通りご機嫌で

たくさん食べてた拍手


ぜーんぶ美味しくて

幸せな時間でした照れラブラブ



夕飯は写真を撮ることもなく…

冷凍餃子になりました指差しキメてる!!



ずっと気になっていた

LUSHのスカルプトリートメントをGET照れ

現実頭皮!!!(ネーミングセンス拍手)




早速使ってみたけど

あたまスースーすーーーーーっきりキラキラ

髪の毛もかなりつるつるに…

すごいお願いお家ヘッドスパお願い


最高の週末になりましたお願いラブラブ