昨日は長女ちゃん待ちに待った七夕七夕


ばあば七夕の絵本をもらってから

七夕をおぼえたねニコニコラブラブ


保育園でも、

短冊かざったり、工作したり、

今日は七夕の劇を見させてもらい、

お歌をみんなで歌ったり、

給食は七夕メニューいただいたようで…


七夕一色なここ最近昇天七夕イエローハーツ


イベントごとを楽しむのって大事だと

おもうから、夕飯もどたばたとなんとか

七夕メニューにしました


長女ちゃんが盛り付けしてくれた

七夕素麺流れ星



長女ちゃんが並べてくれた

天の川のポテトととうもろこし拍手



タイミングよくきたふるさと納税の

いくらたーっぷりのせたちらし寿司目がハート

(我が家は白糠町推しです)


パパも一緒に七夕パーティーできて

楽しい夕飯になりました飛び出すハート



長女ちゃんの願いは

ドキンちゃんに会えますように流れ星

次女ちゃんの願いは

おなかいっぱいフルーツがたべたいな流れ星



ふたりとも願い事がかなうといいねニコニコ