一年点検 | まいみこ育児から解放されつつある日記

1年前に、頭痛くて入院

その後、半年はちゃんと病院へ行ってたんだけど、

途中、薬飲まなくてもよくない?!とおもったり、

先生に、どうですかー?!ときかれ

変わりないですと答えるだけで

二千円も払うのもったいなくて

行かなくなったんだよねー



で、こないだから、肩こり?!なのか

首こり?!なのか、

毎日、頭痛薬飲まないとしんどいので

病院へ

とりあえず、入院から1年経ったのもあり

造影剤流しながらのCTをやる羽目に(⌒-⌒; )

結果は。。。

動脈瘤、どちらも大きくなってないし

解離の方もまっすぐになってきてるとのことで

すこぶる良好


頭痛は、やはり、首こり、肩こりからみたいだわー