映画 | まいみこ育児から解放されつつある日記
水曜日に、レディースディとゆうことで

『かぐや姫の物語』

観てきました映画


そして、昨日、


コナンとルパンのやつ


みーくんとまいたんいかせてあげましたw


待ってる間にイオン内ぶらぶらしてたけど

2時間って長いわね~(~_~;)


つまらないから、食う食う割り箸


めっきりリバウンドして、デブーにぶーぶーぶーぶー


明日からではなく

来年に入ったら、ダイエットするよw

いつも誰とLINEしてる? ブログネタ:いつも誰とLINEしてる? 参加中
本文はここから






マイメグのスマホ、購入したときから死亡なので

アプリインストールしてはあったけど

ほとんど使ってなかったw

今日、やっと、お下がりだが

機種変更携帯


とりあえず、勝手に再起動しないのはいいね🎶