熱と、腹痛と、PTA | まいみこ育児から解放されつつある日記
一昨日から高熱と腹痛と戦ってます(~_~;)

そんな中、

PTAの役員さんからお電話。。。

来年度の班長お願いしますと。



やだやだあせる

無理無理。。。とおもいながらも

いずれやらないとねぇ~っておもってたから

いいですよって言ったら、2年任期だと_| ̄|○


それは流石に無理とお断り。


一年ならやりますけど、2年は荷が重いですと。

しかも二年目は4役さんにさせられるとか叫び



先ほど、支部長さんから電話で

2年やってもらわないとって言うから


なら、2年できる人を探してください。

一年がダメなら、私、辞退します。と言ったら、

他の人と相談しますって。


支部長さんから折り返し電話くると思ったら

最初に電話してくれた人が


一年でお願いしますとw

一年が過ぎたら、次の人探してくださいだと_| ̄|○


友達おらんわ(ーー;)


そこも、そちらで探してくださいと伝えときましたw