マイメグさぁ~ん お届け物ですょ~ん☆ww | まいみこ育児から解放されつつある日記


まいみこ育児日記

ちゃまと チャットしてたら 

お届け物が来た♪

ちゃまからですわぁ~☆


まいみこ育児日記

前々から 頼んであった

カップヌードルご飯♪


まいみこ育児日記

2個でええよって言ったのに

やっさしぃ~姉 ちゃまは 

なんと!!4つおー!!

ダイエット中なのに 

ありがたいあはは・・・

夜に食べる勇気はないから

明日朝から喰うわww


そして まいたんのためにひらめき電球

おばとしてお心遣い

高校受験 合格祈願お菓子等々を大量に♪


まいみこ育児日記

これで 第一志望合格間違えないっしょ腕。

さらに み~くんへ


まいみこ育児日記

みよ!!この満面の笑み笑

ポケモン大好きみ~くんなので

見た瞬間 ハイテンションMAXアップ

しかも 

買い物に行くと 絶対に持ってくる

アポロ付きアポロ




音譜ちゃまぁ音譜

Thank you




風邪ひいたとき、何が食べたくなる? ブログネタ:風邪ひいたとき、何が食べたくなる? 参加中

とくに これといったものがでてこないが

たぶん 普通の食と変わりなく食べられるょ♪



ペタしてね