やっと・・・・・ | まいみこ育児から解放されつつある日記


毎週 仕事帰りに 歯医者歯に行ってたマイメグ

まいみこ育児日記

思えば 半年前

歯茎が腫れてたので 行ったのに

虫歯だねぇ~という事で

治療

その 2週間前には 定期健診で虫歯ゼロだったのに

ほんまかいな!!っと疑ったょ。

結局 マイメグ判断ですが

なんともない歯を

3本も治療

今日で やっとおわったょ。

というか 強制終了チーン

まだまだ 通わせようとする 歯科医

『この歯も 虫歯じゃないけど・・・』とか

 『かぶせ物が 老朽化してるからぁ~』

なんて いってたけど

早急に治療するものではないって 言うから

『また今度で汗

なんて言って 逃げてきました走る

次回は 3週間後に クリーニングですわぁ~汗


続きはwebで…見たことある? ブログネタ:続きはwebで…見たことある? 参加中

私はない! 派!


見たことない




ペタしてね