さぶー | まいみこ育児から解放されつつある日記

月曜日


あまり 積もる事がない 東海地方で


10センチ以上の積雪が。。。


マイメグの車は 当然!ノーマルタイヤで


しかも いい具合に タイヤはツルツル笑


なので 仕事を 休もうかなぁ~と リーダーに電話したら


『道路は 水っぽかったから ゆっくりこれば大丈夫ょ~!!』なんて


いうもんだから


『あ・・・・・・はぃ・・・・』としかいえず 結局 遅刻して出勤


しかも 近くの同僚も 


『こんな雪の中では 運転無理! 迎えにきてぇ~お願い』とお電話が。


迎えに行ってやったわさっ苦笑


マイメグ やっさしぃ~キラキラ


かなり ビクビクしながら 運転したょwww

プレゼントは何が欲しいか聞かれるのと、考えて選んでくれた物、どっちがいい? ブログネタ:プレゼントは何が欲しいか聞かれるのと、考えて選んでくれた物、どっちがいい? 参加中

本文はここから

欲しい物を サプライズで くれるのがいい音譜

ペタしてね