ハンドメイド ♪マスク♪ | まいみこ育児から解放されつつある日記


まいみこ育児日記

ヨソのpigg部屋で 勝手にバス乗ってきましたww

さて

ひっさびさのハンドメイドミシン

といっても 途中まで仕上げてあった物

ゴムがきれたので ずーっと放置プレイだった

『マスク』マスクマン。


まいみこ育児日記

やっと ゴムを買ってきてつけましたぁ~♪

全部で4つ


まいみこ育児日記

もう最近は ミシン部屋が寒いから、やる気がないんだょね苦笑

趣味の範囲で頑張りますわぁ~笑


身の回りでおきた“ちょっと不思議な事”、教えて! ブログネタ:身の回りでおきた“ちょっと不思議な事”、教えて! 参加中

ちょっとフシギな事ねぇ~。。



ひらめき電球そういえばひらめき電球



塾に通ってるまいたんの事なんだけど


フシギな事に 成績伸びない・・・・シラー




まった~く 伸びない・・・・・むっ



なんでだろ?フシギじゃない?ガーン



ペタしてね