もっふもふマフラー♪ | まいみこ育児から解放されつつある日記


まいみこ育児日記-未設定

虫歯じゃないのに相変わらず歯医者に通ってるマイメグですわ。。

今日も 張り切って歯医者行ってきたょん苦笑

まだまだ 終了が見えないんだょね汗

いつ終わるのやら。。。


さて 帰ってきて ピンクのモフモフで

マフラーをつくったょミシン


まいみこ育児日記

モフモフだらけじゃなくて 

今回は YUWA生地をオモテにして♪

名づけて

『もふもふマフラーYUWA仕立て』笑

マイメグは オールモフモフのほうがスキ~キラキラ


肉、野菜、魚、どれか一つ今後食べられなくなるとしたら? ブログネタ:肉、野菜、魚、どれか一つ今後食べられなくなるとしたら? 参加中

私は野菜 派!


どれも無くなるのはいややなぁ~。

ペタしてね


肉、野菜、魚、どれか一つ今後食べられなくなるとしたら?
  • 野菜

気になる投票結果は!?