♪ヘアバンド♪ | まいみこ育児から解放されつつある日記


まいみこ育児日記

タオル生地でヘアバンド作成ミシン

かわゅいんだけど

リボンがいらなかったりするあはは・・・


まいたんが



装着笑

まいみこ育児日記


着用時はこんな感じですわww


微妙にあまった生地で

シュシュもつくっただょミシン


まいみこ育児日記

気をつけないと 糸を引っ張り出しちゃうから

かなり気を使いながらの作業だったぁ~苦笑


ブログにのせる写真は何が多い? ブログネタ:ブログにのせる写真は何が多い? 参加中

ハンドメイドに熱が出てる時は

やっぱり ハンドメイドの写真ばっかりやね。。。

そうでもない時は

ピグ写真が多いマイメグのブログww



ホントは 『親子でお出かけ!』がメインのブログになる予定が

マイメグの自己満足のブログになってもうたなぁ~アホ





さて まだまだ 咳が出て 体がダルダルだから
(だったら ハンドメイドせず寝ろよっツッコミ

さっさとねますおやすみ。


ペタしてね