麻紐つけたぁ~♪ | まいみこ育児から解放されつつある日記


まいみこ育児日記&只今ハンドメイド熱上がり中♪

お昼から作成した ほうきカバーほうき

持ち手を 麻ひもにかえたょ♪

ミシンが不調だったから

裾部分が縫い目 がたがた・・・苦笑

レースで カバーするかレース

ちょうどよさげなレースが無かったから

明日 調達しに行こうと思ったんだけど

ココら辺の 生地屋さん

火曜日定休なんだょね。。。

明後日にでも見にいってこょ~っとDASH!


イヌ・ネコ以外で、どんなペットを飼ってみたい? ブログネタ:イヌ・ネコ以外で、どんなペットを飼ってみたい?



基本的には 何も飼いたくないです。。。


だから


なんもいらないあせるあはは。。。

ペタしてね